様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0003号 <ナンバー1よりオンリー1> 2005/09/15

#0003号 <ナンバー1よりオンリー1> 2005/09/15

ナンバーワンになるのは大変ですよね。
では、オンリーワンになりましょうよ!


『成功する秘訣がこのメルマガに隠されています。』


どんなジャンルでもナンバーワンになる事は非常に難しい事ですよね。
頂点は1つだけですから誰もがなれる訳じゃない。


誰かと同じ事を説明しても、話し方や少しの考え方の違いによって
解かり易かったり覚え易かったりする事ってありませんか?


人それぞれ、色々な考え方があります。
同じ事柄でも少しアレンジする事によってオンリーワンにも成り得るのです。


工夫に工夫を重ね、最終的にナンバーワンになる事も考えられますね。
でも、最初はオンリーワンを目指すのが成功への糸口なのかもしれません。

今、私が注目しているメルマガを2誌紹介したいと思います。


▽賃貸アパマン研究室
http://www.mag2.com/m/0000149506.html


▽気持ちよくなきゃ意味がない!人生が楽しくなる歌い方
http://www.mag2.com/m/0000130123.html


『賃貸住宅の知識』と『歌の知識』
どちらも特異なジャンルですね。


どのようなオンリーワンを見せてくれるのでしょうか?
色々な人の考え方を学ぶ場として、メルマガは非常に良いですね^^
知りたいジャンルの情報が手に入りますから。


■ 編集後記


前回、MT(MovableType)の構築を考えていると書きましたが
目的はインターネット起業する為のインプットです。
使いこなせれば、非常に効率の良いサイト更新ができると思ったのです。


実は、先日起業塾に入りました。
そこではMTのテンプレートも配布してくれるらしいので一石二鳥です^^


私が入った起業塾はこんな塾です。


▽山本塾
http://5656.biz/yamamoto.html




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.