様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0002号 <ダイエットのコツ> 2005/09/10

#0002号 <ダイエットのコツ> 2005/09/10

先日、初めて六本木ヒルズへ行きました。
ビルの真下から上を眺めると、流石に高いですねぇ!


その一部始終を見ていた連れの方が「田舎者!」と一言。
いや、始めてみれば見上げるでしょ!?
あなただったら見上げません?


まぁ、私は田舎者ってのは確かですが・・・
最寄の駅まで車で30分程かかりますし、ビルなんて物は皆無な土地です。
ですから、田舎者と言われても否定はしません(^^;

皆さんはダイエットってした事ありますか?


私は体を動かす事が好きで、色々なスポーツをやっていました。
しかし、最近ではほとんど体を動かす事をしません。
パソコンの前にいる事が多いです。


当然、太りました・・・


先日、食品会社研究所勤務の研究員の方とお話したのですが
素人が知らないようなダイエットのコツを色々教えて貰いました。


▼ダイエットに成功する思考を得たい人はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000166002.html


■ 編集後記


最近、ブログを始めてみようと思っています。
私のサイトを拝見した方はご存知と思いますが、新規作成中となっていますね。


ココを今流行りのMT(MovableType)で作ってみようと思っております。
MTとは、サーバーに設置できるブログです。
色々とカスタマイズもできるらしいので楽しみです^^



 

© 2005 5656.biz All rights reserved.