様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0004号 <本気で夢を追いかける> 2005/09/21

#0004号 <本気で夢を追いかける> 2005/09/21

ようやくMTが形になってきました。
もう少し使い方を勉強しないといけませんね(^^;


同じテンプレートが以下のサイトで手に入ります。

▽てんぷら屋
http://ooatari.com/15d

あなたは夢を持っていますか?


私には大学生の友人『トモ』と言う人ががいます。
今日はその友人の紹介をさせて下さい。


彼には夢がありました。
その夢とは『パイロット』になる事です。


彼は夢の為に留学を決意しました。
そう・・・英語学習の為に。


でも、大学生の彼にはお金も無い
日本から出た事も無いし、第一英語だってまともに話せなかった。


お金も無ければ留学する勇気も無い。
おまけに男ばかりの五人兄弟


大学の費用も親から支援して貰えるはずも無く
全て自分で払い続けてきた。
しかも、下宿しながら・・・


銀行口座は学費を払うたびに何度も残高は0になり
留学なんて夢のまた夢だった。


しかし、彼は実現させた。
全ては夢の為に・・・


サッカー選手になりそこなって、やっと見つけた第二の夢のパイロットで
ANAの最終試験までたどり着いたと思った時の、血液検査での不合格。


残す道は海外に渡り自費でパイロットの免許を取得すること。
しかし、それには多額の資金が必要だったんです。


そして今回彼が選んだ道は・・・


『自分自身の留学経験を元に英語の書籍を販売し始めたんです!』


http://5656.biz/af/tomo.html


この書籍には、お金の無い彼が留学した方法や英語学習の全てが
惜しみなく綴られています。


そして、多くの英語サイト運営者や
大学教授までもが絶賛する書籍となったのです。


彼の友人として、私にできる事。
それは、できる限りの書籍の宣伝。


このメルマガ媒体を使い、皆さんにお伝えする事ができたんです。


何度も他方から広告依頼は来ていましたが、断り続けていました。
それは、自分の目で確かめた確かな物しか紹介したくないという
私のこだわりです。


私のメルマガを楽しみに待っていてくれる方々へ
せめてもの気配りのつもりです。


今回、彼の書籍を紹介するのは、彼の書籍を読んで
読者の方々にも有意義と思える物と判断したからです。


私が自信を持って紹介させて頂きます。


▽英語×留学 最強ラーニング講座!!
http://5656.biz/af/tomo.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 大学生トモから読者の皆様へ


Takaさんの読者の皆様

はじめまして。
大学生トモこと中西 智裕と言います。


何度も掴みかけていた夢を
逃がし、何度も挫折を繰り返してきました。


でも、今は感謝している自分がいるんです。

あの時、挫折を経験することが
できなければ、、、


英語をここまで短期間にモノにし、
これだけ沢山の仲間に恵まれることはなかったと思うからです。


Takaさんに出会えたのは、紛れもなく、
挫折をしても諦めず自分の夢を突き進んできた結果です。


もしも、英語に悩んでいる方
留学をしたくても諦めてしまっている方がいるのであれば、
僕がそのすべてを教えます。


諦めるなんてことはナンセンスです。


必ずどこかに突破口はあります。


残りあと9日間です。

自分の夢を掴む方法。

それはただ、行動するだけです。


▽ これで最後です。
http://5656.biz/af/tomo.html




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.