様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0011号 <借金の取立て屋> 2005/10/18

#0011号 <借金の取立て屋> 2005/10/18


今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。


最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、
本当にそうなのでしょうか。


確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、
対応出来なくなるのは仕方ありません。


でも、あらかじめ準備がしてあればどうですか?


困ったことというは、準備をしていないのが原因の1つですね。
あらかじめ準備をしておけば、何らかの対処は出来ると思うんです。


災害や交通事故など、たくさんありますね。


その中で今回は、なんと!借金の問題について考えてみたいと
思うんです。


困っている方は本当に困っているということなのですが・・・。


私が思うには、「借金をしたくて借金をする人」はいないと
思うんですよね。


仕方なく借金をすると思うんです。


と言うことは、突然やってくる可能性があると言うことです。


現在に困っている方が、もし、いらっしゃればの話ですが、
ご紹介させていただきます。


借金の悩みを相談するには、どこへ相談するのが1番良いのでしょうか?


元・取立て屋さんが借金の相談にのってくれるサイトがあるんです。
借金の相談を元・取立て屋さんに相談できれば解決出来そうですね。


 元・取立て屋さんのサイト →  http://fm7.biz/6f

この方、元・取立て屋のクラークさんと言う人で、長年に渡って
取立てをしてきた人です。


その経験の中で気が付いたことが、借金を返済するにはコツと落とし穴が
あると言うこと、借金の悩みは数パターンに分類することが出来ること、
を発見したそうです。


それを元に考えた返済テクニックが今売れているそうです。


現在、悩んでいない方も将来のために読んでおくと良いそうです。
何が起こるかわかりませんからね。


とりあえず、見てみましょう!


10月20日(木)に大幅な値上げを行うそうです。


 ▼元・取立て屋クラークの返済テクニック集
 http://fm7.biz/6e

(私も感想を書いております。)

■ 編集後記


今回紹介した元・取立て屋のクラークさんは、私の友人でもあります。

取立て屋さんって、とても怖いイメージがありますが、彼は本気で借金
返済を考えている方の力になりたいと思っているやさしい方です。




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.