様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0020号 <難しい事を可能に> 2005/11/01

#0020号 <難しい事を可能に> 2005/11/01

今回、メルマガバトルで配布している無料レポート
『ギャンブルで勝つ思考法』ですが、ギャンブルを題材にレポートを
作成したのには訳があります。


ギャンブルとは勝つ時もあれば負ける時もある。
大部分の儲けは胴元に在ると思われています。


いや、実際にはそうでしょう。


勝つのが難しい。
勝つ為にはどうしたら良いか・・・


その為の考え方の一例を取材してレポートにしたのです。


ギャンブルは運任せと思われている一方で、このような考え方も
ある事を知って、私は難しいと思える事が可能に思えてきたのです。


それを皆さんに伝えたかったのです。


この考え方には他の事にも応用が利くと思います。
だからこそ、今回はこのようなレポートにさせて頂きました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


メルマガバトルに協力してくれたメルマガがあります。
読者様の新しい気付きが生まれるきっかけになると思いますので
順次紹介させて頂きますね。


本日はビジネス系3連発です!


日本初!損をしないためのネット通販クレーム対策
http://www.mag2.com/m/0000138367.html


経済的自由を得よう! 不労収入の基礎知識
http://www.mag2.com/m/0000150114.html


売れない営業が1億円セールスマンに変身した!秘術
http://www.mag2.com/m/0000166004.html



 

© 2005 5656.biz All rights reserved.