様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0021号 <毎日読む英英辞典> 2005/11/01

#0021号 <毎日読む英英辞典> 2005/11/01


長くに渡りメルマガバトルの紹介をさせて頂きましたが
本日を持って終了となります。


最後に、バトルに協力して頂いた皆様と
今回の対戦相手をして頂いた『毎日読む英英辞典』の樋口さんへ
心よりお礼申し上げます。


今回の対戦相手である樋口さんですが、毎日読む英英辞典と言うメルマガを
日刊で発行されております。


▽毎日読む英英辞典
http://www.mag2.com/m/0000134848.html


正直、私は英語が苦手です。
日本語も得意ではありません。


実は・・・メルマガを発行するのに、いつもは2時間長くて3時間くらい
掛けて原稿を書いております。
そのくらい、文章が苦手なのです・・・orz


今回、メルマガバトルの参加にあたり
十分な準備もしなく、不定期の予定が毎日発行しておりましたので
中身の薄いメルマガになってしまい申し訳ありませんでした。


しかし、今回の対戦相手の樋口さんは
メルマガの内容も面白く、英語が苦手な私でさえ読んでしまいます。


私も樋口さんを見習い、改めてもっと中身の濃いメルマガを
発行して行こうと今回のバトルを通して思いました。


このような機会がないと、他のメルマガと自分のメルマガの比較を
なかなかする機会が無かったです。


ですから、私自身もこのバトルで得た物は大きかったと思います。


皆さん、協力してくれたメルマガ発行者さん、対戦相手の樋口さん
本当にありがとうございました。

これを機に、樋口さんのメルマガを読んでみて下さいね!


▽毎日読む英英辞典
http://www.mag2.com/m/0000134848.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


メルマガバトルに協力してくれたメルマガのご紹介です!
読者様の新しい気付きが生まれるきっかけになると思いますので
順次紹介させて頂きますね。


「もすかう」で学ぼう☆ドイツ語講座
http://www.mag2.com/m/0000169472.html


教育新次代 次世代の教育78の秘訣
http://www.mag2.com/m/0000163338.html



 

© 2005 5656.biz All rights reserved.