様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0023号 <彼も人なり我も人なり> 2005/11/07

#0023号 <彼も人なり我も人なり> 2005/11/07

先日、ライブドア主催のビジネスセミナーに参加してきました。


そこで驚いた事が、皆さん若いんです!
女性の方も多かったのもビックリでしたね。


それだけネットビジネスが注目されていて、しかも身近に感じられる
学歴や年齢に左右されない世界がそこにはあったのです。


講師 進藤慈久(高卒社長)

http://fm7.biz/al


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回のお題
■ 彼も人なり我も人なり

同じ人間なのだから、他人にできて自分にできないはずが無い
そのように自らを励ます言葉


私の知り合いには、月に数百万円も稼ぐ方が何人もいます。
でも、私にもできない事はないと思うのです。


単純に、まだまだ努力が足りないのだと思います。


ダイエットでも同じですね。


彼(彼女)は痩せたのに、私は何で痩せないのだろう・・・
頑張っているのに・・・


単純に、頑張りが足りない事って良くある事なのかも知れません。


成功者は他の人が知らないところで、相応の努力をしています。
結果だけ見れば羨ましいかもしれませんが、裏では辛いほどの努力が
あったはずです。


才能や体質のせいにはせず、努力を継続する事を心がけてみましょう!


『彼も人なり我も人なり』


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


無料レポートを得て、知識の蓄えをしよう!


私の知り合いの仁宮さんがメルマガバトルに参戦です!
彼は、あのライブドアの堀江社長から「会社を辞めた方が良い」と言われた
ビジネスマインドの持ち主です!


私も彼と話をしていると、勉強になる事が非常に多いです。


▽あなたの情報起業を23.8倍加速する戦略
http://1magup.jp/battle/battle30a.php


レポート取得は11/8まで!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


私も購読しているメルマガの紹介です!
メルマガバトルにも協力して頂きました。


心と身体をセレブに!美容と健康の食品サプリメント
http://www.mag2.com/m/0000166002.html


アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
http://www.mag2.com/m/0000129720.html


みんなが分かる!病院の検査についてアレコレ
http://www.mag2.com/m/0000172810.html


色々な知識を身に着けて、新しい選択肢を増やしましょう!




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.