様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0025号 <六十の手習い> 2005/11/14

#0025号 <六十の手習い> 2005/11/14

パソコンに向かい日々頑張っているTakaです。
今回は緊急報告があります。


内容を知りたい方はメルマガ内での告知をご覧下さい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【今回のお題】
■ 六十の手習い

年を取ってから、学んだり習い事を始めると言うたとえ。


最近では、お年寄りがパソコンを使って商売を効率化する事も
少なくないようですね。


時々、パソコンショップで弥生会計などのパソコンソフトの説明を
店員さんより受けているお年よりも見かけます。


私の友人にパソコン教室の教師がおりますが
お年寄りの方もワードやエクセルを習いに来るそうです。


逆に若い人たちは、必要に迫られた方(仕事で)しか来ないとか?
陰で独学で学んでいるのかもしれませんね。


『六十の手習い』


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

【緊急報告】


遂に私も情報商材を販売します!


▽ネットビジネス成功の秘訣
http://seikou.2daime.jp/


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


私も購読しているメルマガの紹介です!
メルマガバトルにも協力して頂きました。


情報商材研究所~悪徳商材を斬る!~
http://www.mag2.com/m/0000156103.html


情報商品作成レイキン術
http://www.mag2.com/m/0000171173.html


色々な知識を身に着けて、新しい選択肢を増やしましょう!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


10名様は直ぐに埋まってしまうかもしれませんね。


先程、もう一誌のメルマガで告知して、既に2件の注文を頂いておりますので
本当に早めの方が良いかもです!




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.