様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0030号 <類は友を呼ぶ> 2005/12/06

#0030号 <類は友を呼ぶ> 2005/12/06

国道一号線を歩く妖しい人物を発見!
捕まえて、話をしてきたTakaです(^^;


一体何者なのか・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 類は友を呼ぶ

【意味】
似た者同士が自然と寄り集まってしまう事

私はネットビジネスを本格的に目指し、勉強を始めてから
自然と同じ志を持つ同士が集まってくるようになりました。


自分自身、勉強の場へ向かう事も当然あるのですが
それ以外のところからも、本気で考えている人が自然と集まってきます。


類は友を呼ぶとは、よく言ったものだ・・・と、最近よく思います。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスで起業を目指し、同じ志を持つ人に
自分の意見を伝えようと思って申請したメルマガがコチラ


▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html


私が目指すのは、楽しんで仕事をする事です。
そして、同士にも楽しく仕事をして欲しいと思っています。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


我が同士の一人にも変わった人がいます(^^;

▽裸一貫マスター・シン
http://hadakaikkan.com


彼は、地元の鹿児島からホリエモンことライブドアの堀江社長に逢う為に
六本木ヒルズまで、1400kmを歩いているのです。


丁度、私の地元を通り掛かったので一緒に食事をしながら話をしたのですが
ホリエモンに「想定の範囲外」と言わせたいらしいのです(笑)

こんな変わり者も、起業家を目指す人には多いらしい・・・(爆)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


冬の寒空の中、歩きながら稼ぐ裸一貫マスター・シン
彼は、どんな事をして稼いでいると思いますか?

色々と面白い話を聞かせて貰いました^^




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.