様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0031号 <失敗は成功のもと> 2005/12/15

#0031号 <失敗は成功のもと> 2005/12/15

東京出張に悩んでいるTakaです。


今月はいつ行こうか・・・
週末しか行けないのですが、クリスマス等が重なる為
少し予定を考えております。


しかし、さっきから寒気がするなぁ~
何かの前触れじゃなきゃ良いけど・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 失敗は成功のもと

【意味】
失敗から学ぶ事で、成功に繋がる事もある。

失敗から何も学べない人は、いつまで経っても成長は無いと思う。
人間は、反省する事で成長する生き物ではないだろうか。


また、失敗を恐れて何も行動しない人もいるが
行動しない事が一番の失敗だと思う。


あなたは失敗をどう考えますか?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


「Takaさ~んっ!Takaさ~んっ!!」


あれっ?いつもはおっとりしているアリスエボイスのアリスエさんが

なんか興奮して走って来るぞ。

「アリスエさ~ん、そんなに走ると転んじゃいま・・・」


     ああっ!(>_<)

「イテテテテ・・・・」

アリスエさん→  _| ̄|○  「だから、言ったのに・・・」(^_^;)

ア:「Takaさん、こ、これを見てください」(/_;)/□


Taka:「なんすか~、買ったばかりのザウルスを見せびらかしにきたんすか~?」


ア:「違いますぅっ!このサイトを見てくださいっ!」


Taka:「どれどれ・・・?」


Taka:「うわっ!なんじゃこりゃあ~~~っ!!」


ア:「Takaさん、松田優作のマネは古いですよ・・・今の若い子は知りませんよ(-_-;)」


ア:「あれっ?Takaさん?お~い!Takaさ~ん!」


ア:「Takaさん、ショックで固まっちゃってますね(笑)

   
   チャ~ンス!(≧▽≦)9

   ではでは、今のうちに、メルマガジャックしちゃいましょう♪」


**************************************

考えてもみてください!これだけの方たちのお話を


  一度に聞く機会なんて、他にあるでしょうか!?


  インターネットビジネスで成功したい人は、


  今すぐこのサイトを見てください!


  情報販売を中心に、ネットビジネスで活躍している


  起業家の方たちが、大集合しています!


       活躍している?


  いえいえ、すみません、言葉を選び間違えました!


  トップを走っている方たちです!

 
      これは何!?セミナー!?


  いえいえ、これだけの講師陣を揃えたら、


  参加費は数十万円にもなっちゃいますよ!
  

  でも、現実には、これだけの成功者たちのスケジュールを


  一度に押さえるなんてことは不可能です!


  だって、これだけの顔ぶれですよ!


  しかも、これだけの人数ですよ!


  だから!!


  こういう形で、大集合していただきました!


      なんのために!?


  もちろん、あなたのためにです!


  彼らのように、ネットビジネスで成功して


  大きく稼いで、幸せになりたいと願っている、あなたのためにです!


 さぁ、今すぐこのサイトを見てください!


         ↓ ↓ ↓


 『あなたに必要な成功思考!

  ~ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!』


   http://kandou.biz/00


***************************************


Taka:「はっ(@_@)」


ア:「あっ!我に返りましたか(笑)」

Taka:「ア、ア、アリスエさん!こ、こ、この価格って、分割払いの月額ですかっ!?」


ア:「はぁ?まさか~!

   このわたしが、そんなめんどくさいこと、するわけないじゃないですか

   きゃはははは~♪」」


Taka:「じゃあ!じゃあ!1ケタ間違って書いたでしょう!

   アリスエさんのしそうなことだっ!

   早く訂正したほうがいいですよお~っ!!」


ア:「し、失礼な・・・(^▽^;) 間違えてませんよお!」


Taka:「じゃあっ!本当~~~っにこの値段なんですかっ!!」


ア:「 v(にこっ)」

   ありえねぇ~~~っ!!!


   ありえねぇ~~~っ!!!


   ありえねぇ~~~っ!!!
  


これは快挙なのか!?暴挙なのか!?

誰もマネできない!衝撃のE-BOOKついに発売開始!!

   http://kandou.biz/00

【『十人十色』成功する考え方】なんてメルマガ出してる私は
買うしかないじゃないですか!
サイト名なんて【『十人十色』成功する思考】ですからね・・・


そりゃ、私のところへくる訳ですね(^^;


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスの興味のある方は、私がこのようなメルマガも出しています。

▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


今回は、アリスエさんがとんでもない事をしてくれましたね。
アリスエさんってどんな方?・・・って人は

▽アリスエボイス
http://www.mag2.com/m/0000137367.html


そうそう、タイトル通り声が聞けるメルマガです。^^




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.