様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0032号 <健全なる精神は健全なる身体に宿る> 2005/12/22

#0032号 <健全なる精神は健全なる身体に宿る> 2005/12/22

座りっぱなしで、腰痛持ちのTakaです(^^;


先日紹介しました成功思考、買いました!
ネットビジネスで成功を目指す私には、とても良い買い物でした^^

▽あなたに必要な成功思考
http://2daime.jp/a/seikousikou.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 健全なる精神は健全なる身体に宿る

ローマの詩人ユウェナリスの言葉で、
身体が健康であれば、精神も健全であるという意味

肉体と心の健康を願った言葉ですね。


私もパソコンに向かいっぱなしの生活で腰痛が悪化しています。
酷い時は、座る事さえ嫌になります。


確実に運動不足なのですが、寒くなってきてなかなか運動も・・・
何処か、室内で運動できる場に行きたいと思います。


今の自分には凄く耳が痛い言葉です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


成功者の声が聞けるメルマガを発見しました!
と言うか、随分前から私も購読していたのですが・・・


このメルマガは本当に勉強になります。


▽世界中の成功者が教えてくれた成功の法則
http://www.mag2.com/m/0000144460.html

私のメルマガの意図に近い感じがしますね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスの興味のある方は、私がこのようなメルマガも出しています。

▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


明日から東京に行ってきます。
凄く逢いたかった人に逢えるので、とても楽しみです♪

▽この人
http://www.mag2.com/m/0000165309.html


有意義なお話ができる事を楽しみにしています!




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.