様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0033号 <石の上にも三年> 2005/12/30

#0033号 <石の上にも三年> 2005/12/30

年末年始の休みが近くなり、少し期待しているTakaです(^^;
今年こそはちゃんと休みが貰えるのか!?
たまにはゆっくりと過ごしたいです・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 石の上にも三年

苦しい事に耐え、努力をすれば必ず道は開けると言う言葉


私は学生時代と比較して、体重が10kg増えました(^^;
運動不足も感じ、そろそろ危機感が芽生えてきました・・・


ダイエットってなかなか続かなかったり
思ったような成果が出なかったり
かなり苦しいかと思います。


しかし、その苦難を乗り越えられれば・・・


頑張ります!(9 ̄^ ̄)9


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


仕事って、色々ありますよね。
しかし、好きな事を仕事にできている人ってどれくらいいるでしょうか?


工場に勤めていて、自分がどんな部品を作っているのかさえ解らない
そんな人もいるのではないでしょうか?


私の友人の和田さんは、植物や手作り工芸品が好きで
それを仕事として確立させてしまいました。


▽ユ~ミングリ~ン
http://2daime.jp/a/wada.html


本気でやりたい事がある。
そんな気持ち、あなたにはありませんか?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスの興味のある方は、私がこのようなメルマガも出しています。

▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


今年立ち上げたこのメルマガ、多くの方にご購読頂き
本当に有難う御座いました。


今年も残すところ僅かとなりましたが
年末年始、体調には十分気をつけて
良い休日をお過ごし下さいね^^


また来年も宜しくお願い致します。




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.