様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0034号 <漁夫の利> 2006/01/06

#0034号 <漁夫の利> 2006/01/06

明けまして、おめでとうございます。

遅い新年の挨拶になってしまったTakaです(^^;
ゴメンなさい。かなり多忙です・・・


どうぞ、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


皆さんはアフィリエイトってご存知ですか?
成果報酬型の広告収入の事です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 漁夫の利

二人が争う間に、第三者が利益を横取りすること。


新年会シーズンですね。
私は友人との飲み会の席なんかで、良くこの光景を目にします(^^;


食べ物を争っている友人たちの前で、私が食べるのですψ(`∀´)
争いの元は処分してあげるんです。(優しいでしょ?)


でも、必ず殴られます・・・


こんなバカやれる友人が近くにいるって、楽しいですよね♪
週末は新年会らしいです^^


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ホームページを作れれば、自分のホームページに広告を載せる事ができます。
メルマガでやってみると、こんな感じ↓

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*
          ◆早く・安く・確実に◆ 
 ~ 忙しくて購入の時間が取れない方には必要不可欠なサイトです ~
       ☆☆☆ゼロレンズデポ☆☆☆
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OJNKB+8G8IWI+AQY+614CZ
∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*


はい、コレはコンタクトレンズのアフィリエイトですね。
実は私もここで買ってみました^^


今は、コンタクトレンズまでネットで買えて本当に便利ですね^^
しかも、到着まで思っていたより早かったです。


おっと、話がそれた・・・


上記リンクから購入して頂くと、私に薄謝が入ります。
ホームページではバナー広告が有名ですよね。


『小遣い稼ぎ程度ですよね?』


そう思われた方もいるでしょう?
でも、実際にはサラリーマンの月給よりも稼げてしまうケースが
何故か多発しているのです。


まぁ、ホームページも作れないと難しいですけどね。


そこで、こんなメルマガを見つけてしまいました!


▽HP作成の学習をして自作ウェブサイトで稼ごう
http://www.mag2.com/m/0000170033.html


はい、私も勉強させて貰います♪


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスの興味のある方は、私がこのようなメルマガも出しています。

▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.