様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0036号 <三つ子の魂百まで> 2006/01/23

#0036号 <三つ子の魂百まで> 2006/01/23


モチベーション上昇中のTakaです。
しばらくの間、少し低下していました。


年明けから本当に色々な事がありすぎて・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 三つ子の魂百まで

大人になっても、幼い頃の性格は変わらないと言う意味


私の父親は、昔からもの凄く短気です。
口を開く時は怒られる時と、小さい頃から思っていました。


その短気な性格は今でも変わらず、用事があって話をしようとしても
なかなか会話が成り立たなかったりします。


父親もそれが分かっているようで、努力して直そうとしているのは
見ていて良く分かるのですが、なかなか思うように行かない様子ですね。


そんな父親の努力、私は精一杯応援してあげたいと思います。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


幼い頃からの性格は変わらないと言うが、他の事はどうなんでしょうか?
例えば、デザインセンスなんか・・・


最近、友人がサイトを作ったのを見せてもらいました。
最近流行のブログを使ったサイトです。


あっ、でもブログに見えません!
どうやって作ったのでしょうか・・・


つ~か、私にもこのくらいセンスが欲しいですね。


▽キレイ@美肌美人
http://cosume.blog-get.com/


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスの興味のある方は、私がこのようなメルマガも出しています。

▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


年明けから、とても色々な事があり
忙しい毎日を過ごしております。


しかし、そんな日々の生活から学べる事も凄く多いですね。




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.