様々な場面で複数の考え方をできるよう
             色々な考え方を学んでみましょう。

HOME mail about
category
TOP メルマガ > #0038号 <渡りに舟> 2006/02/04

#0038号 <渡りに舟> 2006/02/04


最近、色々なメルマガを購読しているTakaです。


皆さんもご存知の通り、私はネット収入を追及し
日々勉強しております。


ネットビジネスと一言で言っても、色々なビジネスが存在するのです。
ネットショップ・広告代理・ネットカウンセリング・・・


まだまだ探せば色々なビジネスがあると思います。


しかし、ビジネスの基本は常に同じ
自分自身でビジネスを動かす事は、経営をするという事


ビジネスのメルマガなんて堅苦しい・・・と思うでしょ?
でも、このメルマガは本当に読み易くて勉強になります。


▽ネットあきんどの心得帳【ネットビジネス秘伝ノ書】
http://www.mag2.com/m/0000174335.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《今回のお題》
■ 渡りに舟

困った時に、都合が良い事が起こる事


偶然とはいえ、自分に都合が良い展開になった時は
そこに必然を感じてしまったりもします。


偶然と必然、その大きな違いは
物事のタイミングを計算するかしないかにあると思います。


『船着場に着いた時に、偶然、船が到着した』
『船の到着に合わせて、船着場に到着した』


結果としては、同じ結果なのですが
意味合いが全然違いますよね。


私なら後者を選びます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


本誌の読者で、英語塾を経営している中澤さんより
皆さんへメッセージがあります。


―――――ここから

今まで誰にも言えませんでした・・・。


死のどん底から一転、留学したにも関わらず「帰れ」と言われた一人の男。
友人もおらず、誰も知らない海外で人生の終わりを感じていたとき、
彼の前に現れたのは、一冊のボロボロの本だった・・・。


「死ぬ前に一度だけ読んでみようと思った」
「もう2度と恋愛なんてできないと思っていた私」など多くの人に感動と、
困難に立ち向かう勇気をくれた幻の本が、今ここに。
30名様限定です → http://2daime.jp/a/housoku.html

―――――ここまで


この本、私も読ませて頂きましたが
とても素晴しい内容でした^^


やる気と自信が湧き出てくるような内容です。
30名様限定と言わず、もっと多くの方に読んで頂きたいと思いました。


まだ間に合うのかな?


▽幻の本
http://2daime.jp/a/housoku.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスの興味のある方は、私がこのようなメルマガも出しています。

▽2代目の独立記念日
http://www.mag2.com/m/0000172743.html


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ 編集後記


少しの間、体調を崩していました。


と言うのも、ハウスダストのアレルギーを持っていまして
引越しの手伝いをしてから・・・


引越しの際にはマスクをして作業するようにします(^^;




 

© 2005 5656.biz All rights reserved.